アパタイト


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


 


承知パー 爆  笑


まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



それはあらゆる面である、と思うパー
何故って、“毒身オッサンビックリマーク”だからだ(←ゲラゲラ


・・・



今日はいろいろ買い出しがある汗
正月の準備ではない。ただ、年頭からちょこちょこ出歩きたくないじゃん(初詣は別)・・・それだけが理由パー
早く“家政婦のミタ”さんを雇用したいぜ真顔
しかし、そのためには弱小投資家のおれでも納得できる原資売買のタイミングが必要だムキー
来年、そのチャンスが来るかはてなマーク・・・それは神のみぞ知るかキョロキョロ

なんちゃって照れ、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。