今年のクリスマス誰とすごす?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

すごしたい人(女性)は、いるパー 

だけどこちらはオッサンだし、相手の都合もあるので、ここ(ブログ)にストレートには書けないショボーン 

 

そういうこと真顔

 

 

 

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冬は冬眠だパー 

上がることはないプンプン 

 

・・・ 

 

今日は“フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド”決算日。明日分配金が入金されるOK 

日銀が円高に舵を切り(ローンを抱えている人は大変だぜはてなマーク) 世界経済が変動している時期なので、現金入金はありがたい照れ 

 

 

なんて思いながら、ヘパリーゼGX(←マツキヨお勧め)を3錠飲み、

 “自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、 

朝飯・・・あし 

 

そういうことゲホゲホ

 

 

 

雨・・・昼からは晴れの予報。 

 

 

 

“残りの人生を大いに愉しむ♪”

 “金は残すな! 自分で使え!”グッド! 

 

 

 

今日が始まる。