食べに行きたい〇〇専門店は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



タイ料理店かなパー
地元には適当な店がないし、都心の有名店は1人ではどうも・・・ショボーン

元・プロボクサーの長谷川穂積さんがトムヤムクンスープを食されていたのを知って、おれもと思ったのが動機・・・(←ゲラゲラ


そういうことウシシ


・・・



さて今日はノートPCの、内臓DVD(ブルーレイ)ドライブのクリーナーを購入予定。

数年前から不具合だったが、外付けを別に購入していてそれで間に合っていたが、クリーナーで治るんだったら試してみようか、とパー

その試みで本体が壊れるわけでもないだろう・・・(元々電気機器に詳しくはないプンプン

今日は天気がいいので、ついでに周辺を散歩音譜


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




秋の散歩・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。