連休の日は何でリフレッシュしてる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



正直、“自由人”にカレンダー上の連休にこれという価値はないパー(←ゲラゲラ
いや、世界マーケットにアクセスできないので、弱小投資家汗としては、むしろ不便な期間だぶー

リフレッシュは単純、カネを使ってパァ~音譜と遊ぶウシシことだが、以前と違い、マスクゲホゲホをかけてではイマイチだよねプンプン


そういうこと真顔


・・・



ベストセラー作家の故・渡辺淳一さんは“銀座でアソブメラメラ”ために小説を書き続けた、とどこかに書かれていた。冗談かはともかく、そういう動機も男ならありビックリマークかと思う。



なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。