平和になるためには何が足りてないと思う?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



う~ん、おれ如きだけれど・・・
皆、自分の中の“個人的正義”があって、闘争本能があるムキー
だから、世界平和は無理だと思うパー 残念ながらショボーン
でも、平和への“努力汗”は必要だろうねメラメラ


そういうこと真顔


・・・



新型コロナワクチンの“4回目ビックリマーク”接種の要請書が昨日送られてきたパー
実は先週送られてきていたのだが、庭の草刈り業者が入っていた時で、ポストから落ちて汚損してしまったのだプンプン ボロボロの予診票を出すわけにもいくまいキョロキョロ だから事情を説明して、再送してもらった汗(←ゲラゲラ


ま、いろいろ面倒なことはあるよな・・・なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




肌寒い・・・くもり





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。