高くなっても食べたい野菜は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



キャベツ、ホウレンソウ・・・
外食(居酒屋、小料理屋)が多く、高くなっているのか意識していないがパー


そういうこと真顔


・・・



家計簿なんかつけていない。
“毒身オッサン”が普通それはしないと思うが・・・

尤も、会社(社奴時代)の後輩にマメはてなマークな奴がいて、収入(給料、ボーナス)は総て自分管理、奥さんが買い物に出てもレシートを要求ガーンしたそうだ。


ま、それは人それぞれ、おれが口出すことでもない。


台風台風が沖縄へ近づいているようで、天気の悪さはそのためか・・・


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




夏の終わり・・・





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。