魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



それは香川照之さんだろうなパー
悪役も抜群だが、ドラマの主役もいいんじゃないかな・・・


そういうこと真顔


・・・



ところで、弱小投資家汗としての、おれの懐具合(←ゲラゲラ)だが、正直4月~6月までは最低だったプンプン
“ロシアvsウクライナ”“オミクロン”“米国FRB利上げ”と、直接間接、直撃だもんねショボーン

それも今月辺りから、それら逆風を織り込み済みとして回復音譜の兆しがあるウシシ

まあ、国内主要持株(JR)なんかはGoto延期で、まだまだだが・・・むかっ(損切りはしないぜムキー


7月も今日を入れて、後2日か、なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





求む、涼しい場所・・・





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。