図書館の思い出ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



学校の図書室はその頃行ったと思うが、本格的な図書館へは行ったことがないパー
でも、例えば神保町とか、大きい本屋へ行けば大抵の本はあるよな・・・


そういうこと真顔


・・・



4月も今日で終わりだね。
なんか今月は長く感じたな・・・そう思うのは、日々あまり充実していなかったということかな。
まあ、新年早々血圧が上がって、脳神経外科(注・精神科ではないむかっ)へ通院とか、予想外のことも起きたしなプンプン
リアルで美しい美女と出逢うラブということもなかったショボーン(←ゲラゲラ

いや、まだ諦めるのは早いビックリマークということでムキー

なんていつも通り、下らないことを思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





今日は晴れ





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。