昭和という言葉で想起されるものはなに?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



おれが生まれた時代パー(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・



今日から10連休音譜という社会人さんもいるようだ。
家族でハワイ旅行というのもあるようだ。

皆さん、大いに楽しむべきだビックリマーク爆  笑


おれはてなマーク
おれはおれだ照れ

昨夜遅くまでキムタクさんの「未来への10カウント」を見ていて、今朝はちょっと眠い←ゲラゲラ 録画した土屋太鳳ちゃんのドラマはまだ見ていない←ゲラゲラゲラゲラ


庭の雑草も目立ち始めた。業者を呼ぶのは例年9月だが、おれの手で、少しは刈るべきだろうショボーン

やることは、あるぶー


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




GW・・・クラッカー





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。