象に乗ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ないパー てか、日本でそんなサービスをしてくれる動物園、ないよね・・・はてなマーク
東南アジアのほうではあるようだが。


そういうこと真顔


・・・



小象は(人慣れしている場合)可愛いようだね。
これは動物全般にいえるが、子供の時からいじっていれば成長してもあまり変わらない。しかし、野生の本能もあるのだから、肉食獣は怖いよなゲラゲラ

人間はてなマーク 反抗期てのがあるよな。


今朝もつまんない話・・・ウシシ



明日からGWか・・・なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





街角。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。