名作だと思う映画は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



題の「7人の侍」パー
DVDで持っているけれど、名作だよね。米国でユル・ブリンナーがリメイクしたくなったのもわかる。


そういうこと真顔


・・・



ところで我が家にはVHS(←ゲラゲラ)ビデオデスクがまだある。DVDやブルーレイが主流の今でも、だ。
理由は簡単で、VHSが全盛の当時、記録した動画があるからだ。まあDVDに記録し直せば良い話だが、面倒でさショボーン

それがだ。ビデオデスクのリモコンの電池が(あまり使ってなかったので)液体が漏れ始めた。あわてて交換しようとしたが、何しろ古い。ボックスのカバーが錆びついてて取れないガーン 電池交換にえらく苦労したプンプン
かなり強引に対応ムキーしたが、電池交換の後、無事に動作してくれて、ホッとした照れ

VHSデスクなんてもう売ってないだろう。あっても高価なんじゃないかな?
まあ、大切なものは普段から整備してなければ駄目だよナぶー



なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





陸橋・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。