掃除を始めるのに気合がいる場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



それは“押し入れ”だなパー
取り敢えず、そこに入れれば片付いた気分になる爆  笑場所で、そこを掃除するガーンとなると、気合がいるムキー

マメに掃除する性格じゃないしサショボーン


そういうこと真顔


・・・



一部の成功者は別にして、自宅を買うというのは生涯設計かもしれない。
おれはそれをやらず、故・親父のちっぽけな安普請を引き継いたのだから、怠け者か・・・はてなマーク

しかし、ローンで苦しむことが最善でもないだろうウシシ


金曜日。生協のオニイサンが日用品(麒麟一番搾り♪ サントリー南アルプス天然水等)を運んでくれる。他の買い出しもある日だ。


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




駅前広場・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。