欠かさず観てる番組ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



NHKニュースパー
でも“民放”じゃないよな・・・ 春テレビドラマは3本ほど見ているが、テレビではなくネット(ギャオ)なので。


そういうこと真顔


・・・



断捨離もしなければならないとは思っている汗
昨日何気なく押し入れを整理していたら、埃を被った映画DVDがかなりあった。1度は観ているとは思うが、それでも記憶のないものもかなりの本数だ。多分、「その内観るサ」と購入し、忘れてしまったものだ。今更観たいとも思わないショボーン

処分だよな。
結構、無駄使いはしているのだプンプン


ところでエアコンを新品に替えたが、まだ動かしていない。勿論、設定時、業者が試運転はしているが、おれの手ではやっていない。
最近寒いのだが、ヒーターで間に合っている。最初に使うのは冷房だと決めている(←ゲラゲラ)が、・・・


なんてどうでもいいことを思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





その辺・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。