この人は悪いなあ、と思った人は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



社奴時代、上司の何人かに、それを感じたパー(←ゲラゲラ
“自由人”の今は特にいない。


そういうこと真顔


・・・



好きだ嫌いだは誰にもある(子供にもある)
ただ、この人が悪いかどうかは、相対的で、ある人には悪くても、他の人にはそれほどでもないは、大いにあるのだ。つまり、主観の違いだ。

尤も普遍的なこと、反社的行為(刑事犯的行為)は悪いさゲラゲラ



ところで、昨日から冬に戻ったように(関東だけ?)寒いよな。季節外れじゃないのかな。革コート、もう仕舞っちゃったぜプンプン


なんてどうでもいいことを思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・くもり継続。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。