桜の写真見せて


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



まだ満開じゃないよね。
来月、考えますパー


そういうこと真顔


・・・



さて日曜だが・・・ゲラゲラ

円安が進んでいる(1ドル120円台だよな)
トヨタとか輸出企業には追い風だが、輸入企業は痛いよな。
おれの場合(弱小投資家汗) これがどう影響するのかまだ明言できない。
海外投資分は総て元本価値が上がっているが、これは投資対象が強いのではなく、円安なので円換算で高くなっているだけだ。単純には喜べないかもしれない。

まあ4月になって、海外投資の分配金で判断しようと思っている。
国内の主要持株(JR)は内需株なので円安は直接関係ない。Goto再開で喜んでいたら、先日の地震で東北新幹線にダメージがあったようだ。順風とは行かないよなガーン



なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




駅中。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。