あなたと恩師との思い出教えて


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



さて“恩師”と呼べるほど私淑した教師はいなかったな・・・パー
強いて挙げるなら小学校の音楽教師(♀) 何故か可愛がって?もらい、彼女が主催する合唱チームに参加させられた(ボーイソプラノ・照れ

おかげで音痴と云われることはなかった(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・




学生時代ってさ、思い返してみると、あまり楽しいものではなかったな。庶民はいつも何かに追われているみたいでさ。
例えば小学校から慶應の幼稚舎で、そのまま慶應ボーイが約束されている環境の生徒だったら、どうだかわからないけどねゲラゲラ

てか、庶民はいつも何かに追われている、というのは確かじゃないのかなムキー

それから解放?されるには、おれのような“自由人ビックリマーク”になるしかないのだニヤリ

尤も、自由を支える資金力は必要だぜOK


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




街角・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。