雪道を歩いたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



勿論、あるパー
スパイク長靴があるといいよねウシシ


そういうこと真顔


・・・


2月も、もうすぐ終わりだ。

1月下旬に確定申告をしたのに、まだ結果報告がこないプンプン
もう1ヶ月経っているぞ、早く還付しろよ、なんちゃって(←ゲラゲラ


冬のテレビドラマにあまり継続して観たいものがなく、最近はYouTubeにある古いトレンディドラマなんかを観ている。これが結構面白い♪・・・当時は社奴時代で、ゆっくりドラマなんかを見ている余裕がなかった汗 浅野温子さんや三上博史さんのドラマなんかは今観ても面白い爆  笑



なんて呑気なことを思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし



そういうことゲホゲホ





その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。