癒されるネコ写真・動画みせて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



猫は飼ったことがないのでパー
でも、おれの空想の場所にはちゃんと居るけどね照れ


そういうこと真顔


・・・



昨日は血圧検査のため、脳神経外科(注・精神科ではないプンプン)まで行ってきた。
薬ももらっている。
それとは別に、同じ医院で来月上旬、ファイザーワクチンのブースター接種(3回目)の予約も入っているニヤリ
前にも少し触れたが、モデルナは避けている。副反応を考えると、ちょっと嫌じゃん(←ゲラゲラ

仮に、ファイザーよりモデルナのほうが免疫力が強く?ても、その足らざる部分はユンケルスター♪(ユンケル最上級品)で間に合わせようと勝手に決意している(注・医学的根拠なし汗


今日は部屋の掃除でもするか、なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




地元・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。