お芝居の思い出ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



小学時分には“学芸会”というのがあったのだが、おれの場合、何故か音楽の先生(♀)に可愛がられ、歌唱(ボーイソプラノゲラゲラ)グループへ入れられてしまった。だから芝居はやっていないパー

また、授業の一環で劇団統一劇場さんの子供向け西洋劇を観たのだが、悪役がヒロインを襲う場面で、同級生のバカが「スケベ!」と叫んでしまい(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ) プロの俳優さんの演技が一瞬止まったことを覚えている爆  笑

昔の記憶パー


そういうこと真顔


・・・



窓を開けると、空はどんより曇っているショボーン

なんか滅入るよな・・・なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





その辺・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。