肉と魚どっちをよく食べてる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



パー(注・ステーキではない)

そういうこと真顔


・・・



正直、食は腹が減ったら何かを食べたいと(当然)思うが、
満腹な時に、次あれを食べたい、これを食べたいとは思わない。

グルメな人は後者なようだ。

まあ、どうでもいいけどサ(←ゲラゲラ


ところで、他のブロガーさんの記事を拝見すると、子供の“お受験”に苦労されている方を散見する。1~2月はそういう時期だよな、とか呑気にこちらは想うだけだが。
まあ、良い守備を期待いたします・・・なんちゃって汗

毒身オッサンは子供を育成した経験はない。そういう意味では半端かもしれないが、しかし、子供がいても無責任な大人も散見するよな・・・キョロキョロ


おっと、柄にもない方向へ行きそうなので汗
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





地元公園・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。