日ごろの情報収集ツールは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ネットパー
昔は新聞、テレビ、百科事典だったけれどねニコ


そういうこと真顔

・・・



最近、本屋にも行かないよな・・・
ちょっと興味のある雑誌(読み捨て)などはコンビニでも売っているしサゲラゲラ
実際、紙媒体は売れてないようだ(電子図書もアル)

おれは世代的にスマホは使いこなしていないが汗 PCがなくなったらそりゃ困るプンプン
日常に空白ができる感じだよな(←ゲラゲラ

PCも来年には“買い替え”の時期かもしれない。もうWin11の時代だろうしサ。


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





その辺・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。