ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ないパー てか、ホットケーキ自体、もう何年も食べる機会がない。(オッサンだからねキョロキョロ


そういうこと真顔


・・・



ヨーロッパが緊迫しているようだ汗
ロシア軍がウクライナに侵攻しそうだそうだ。

そのため、ニューヨークダウが下落しているのが、弱小投資家のおれみたいなのを直撃するガーン
困ったもんだショボーン

でもサ、中国だって台湾侵攻したいんじゃないの!?
そんなことになったら、日本も緊迫かな・・・えー


尤も、おれらの現状はオミクロン封じ込めで手一杯だが(←ゲラゲラ


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れ





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。