もらって嬉しかったプレゼントは?


 



 


キャンペーン詳細を見るボタン


 


みんなの投稿を見るボタン


中学時分の、“8段変速式自転車”かな・・・パー
当時、3段変速が多く、8段はほとんどいなかった照れ
まあ、乗りこなしたかどうかは覚えていない(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・


ブログスタンプ全獲得おめでとう!


▼11月のあなたはスペシャルランクでした




あっそ爆  笑


デジカメを新しく買った(以前のモノよりは高価だが、標準からしたら安価なほう)のだが、落下防止のためのリストストラップをつけるのにひどく苦労したプンプン

われながら手先の不器用さには呆れるぜむかっ

今はスマホでの撮影が普通だと思うが、おれはスマホで撮っていない。専門機には専門の良さがあるビックリマーク なんちゃって(←ゲラゲラ


明日はイブか・・・なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺、様子見ゲラゲラ・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。