クリスマスツリーの写真見せて


 



 


キャンペーン詳細を見るボタン


 


みんなの投稿を見るボタン


関連スレに書いたけれど、自宅にツリーがないのだ汗パー
勿論、ガキの頃は親が用意してくれたけど、当時の写真は多分ない。


そういうこと真顔


・・・



アマゾンの電子図書を読みたいのだが、kindleを導入しないと駄目なようだ。
読みたいのは劇画「カムイ外伝」最終話「再会」パー
同作は紙媒体で全話読んでいるが、数年後に出た最終話だけが現在では電子図書でしか読めないようだプンプン

kindleはスマホやタブレットでは有名だが、PC本体にインストールできるのか調べていない・・・が、できると思うゲラゲラ

99%読んでいて、最後の1%未読というのは我慢できないムキー


なんて思いながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





ボクの年もそろそろ終わりだねダウン





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。