お気に入りの家族動画ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ないパー
おれなんかの昔は、今のようなデジタルビデオカメラなんか無く、8ミリ(←ゲラゲラ)も高価だったと思う。

はてなマーク
独りでは家族動画にならないだろプンプン


そういうこと真顔


・・・



子は親を選べない。
親が、日本資本主義社会で“力”があるかどうかで、スタートで差が出てしまう。
これは事実だ。
が、その差が、子にとっての幸せかどうかは、これは別の話だ。

どこかで読んだのだが、中産階級以下の子息が資産家になるには、東大法学部を卒業し、財務省に入省、事務次官や局長クラスまで登り詰め、そこで銀行頭取に天下り。そこまでの“時間”が必要だということだ。これがオーソドックス。
勿論、最近のようにIT実業家や、芸能界、スポーツ界で大成功というのもあるが、・・・

なんちゃって爆  笑



さて、金曜日。
生協のオニイサンが日用品(麒麟一番搾り♪ サントリー南アルプス天然水等)を運んでくれる。他の買い出しもする日だ。


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





その辺・・・晴れ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。