きしめん食べたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



社奴時代、富士吉田駅前で食べたほうとうパー
あれ、きしめんだよね、美味かったウシシ


そういうこと真顔


・・・



台風台風が来ていたとは気づかなかった(←ゲラゲラ
朝の雨は、そのせいか。
何しろプリンセスが民間人になられる日なので、じきに晴れる晴れ予報のようだ爆  笑


ところで、YouTubeで前澤氏(剛力彩芽さんの元・婚約者)の番組を見ることがあるが、この人の財力はもう普通じゃないよねガーン
ロシアで宇宙飛行士の訓練を受けているらしいが、ホテル暮らしに飽きて、マンションを物色しているとか。その物件の価格が40~50億円というから、驚く。しかもキャッシュで払いそうなのでガーン(←ローンではないゲラゲラ

まあ、凄い資産家もいるということで汗


で、まるで関係ない、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。