鳥飼ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



文鳥はないが、ガキの頃、チャボがいたパー
雛も生まれ、よくいじっていた記憶がある。

うん真顔


・・・



柴犬(雑種)はおれが中学までいた(老衰で亡くなったが)
高校の頃、近所の柴犬(雑種)が脱走?すると、うちの庭へ来ていた。
だから懐かしく? よくいじり、餌もやったかもしれない。すると、庭に居つくようになったガーン
すると飼い主がやってきて、「返してくれ」
こっちとしては、盗んだわけじゃないぜプンプン


まあ思い出か、いろいろあるなんて考えながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





その辺・・・晴れ






このポスターを見ると、何故か舟木さんの歌が浮かぶ(関連性はないが・・・)





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。