野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



レシピ(手順)と云われても、サ汗

適当なドレッシングがない時は、マヨネーズとケチャップを混ぜてかきまわすパー


そういうこと真顔


・・・



「闇金ウシジマくん」(今でも面白く、ときどき観ている)のドラマや映画を見ていると、最近活躍中の若手俳優さんがカッコ悪い役ゲラゲラで出演していたのに気づく。
そういや映画Ⅰのヒロイン大島優子さんの結婚相手さんも、この作品に出ている。
映画Ⅱでは菅田将暉さん。共にカッキー役ではない。

芸能界に憧れる若者は多いと思うけど、初めから良い役なんかないということだよな。

我々一般人も、エリートには会社での熾烈な出世競争があるようだが、芸能界も似たようなものだろう。だから、勝ち抜いたスターさんが役のように良い人という根拠はないゲラゲラ ただ、演じたイメージというのは大きいよな。


なんてどうでもいいことを思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




8月の終わり。




“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。