好きなクラシックの曲ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



下に貼ったけどパー この曲を超す“音”など、この世に存在しないウシシ


そういうこと真顔


・・・



バイオリンといえば、まあ上流階級を連想するよな爆  笑
ピアノはそこそこの家庭の子女でも習う機会があるだろうが・・・
ギターはさらに多く、自称ギタリストも多いのじゃないかなゲラゲラ

その修練だが、
ギターは笑って入って、笑って出る。
ピアノは泣いて入って、笑って出る。
バイオリンは泣いて入って、泣いて出る。

なことをどこかで読んだが、ホント?
どの楽器でも一流と云われるようになるには、笑ってばかりいられないだろう真顔

楽器などほとんど縁のないオッサンが口出すことでもないショボーン


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




その辺・・・晴れメラメラ





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。