ピースしている写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



時間をくれれば、可愛い動物がピースしているものを準備できるかもしれないが・・・
朝一で要求されても無理だぜパー(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・



社奴時代は泊り勤務が多かったが、同僚にラーメン好きがいた。
そ奴は、明けで(おれなら眠くて寝てしまうが)荻窪まで出かけ、荻窪ラーメン(一時有名だった)を食べ、その後地元へ戻り、駅前でラーメンを食べるそうだ。そして自宅へ帰り、夜は生ラーメンをつくるそうだガーン

おれもラーメンは好きだが、それではさすがに飽きるよなゲラゲラ


え、奥様ラブラブがいたら、そういう生活はしない?

それはおれも思うよ。


なんて考えながら、ユンケルスター♪を1本飲み、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





いつかの逗子。




“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!





今日が始まる。