よく聴く洋楽を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



文部省唱歌や演歌、歌謡曲が周りにあった時代、ビートルズは新鮮だったパー
でも今は、サザンを聴いていたほうがいい音譜


そういうこと真顔


・・・



昨日はアマゾンプライムで「うさぎドロップ」という映画を見る。
2011年公開なのだから、10年前の映画なのだろう。平凡?な家族ドラマだが、これが退屈しない。
子役の芦田愛菜ちゃんが秀逸。現在高校生(慶應らしい)の愛菜という子が女優として大成していくかはわかんない。ただこの映画の頃は絶対無二だね(←ゲラゲラ

十代のアイドルから大人の大スターになるのはキムタクさんとか、いろいろおられるけど、
子役から後の大スターてのは美空ひばり以外、案外いないぜ。


なんちゃって・・・


あんまり関係ないことを思いながら汗
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





梅雨雨・・・





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。