ゆずれない家選びの条件は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



選んだことはない、初めからここだったパー
親が遺した家で、つまりおれは家を買ったことはない(←ゲラゲラ


そういうこと真顔


・・・



自分の住む場所を、自分の力で手に入れるのが大人の条件?なら、おれはこの歳でまだ半人前ということになるガーン

しかし、だ。

近所に家を二軒持つ者がいるが、なんてことはない、親が亡くなったので場所的条件がいい(駅に近い)こちらに転居しただけだ。元家は空き家も同然。
本人は元家を処分したいようだが、このご時世、簡単に買い手はつかない。

おれは逆だと思う。売るのは条件のいいこっちの家のほうなのだ。だったら買い手は現れる。

まあ他人様のこと、おれが口出すことでもないキョロキョロ



今日は嫌な歯医者か、なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





梅雨水泳・・・はてなマーク





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。