象、触ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ないパー てか、日本の動物園で触れる場所あるのかな?
小象なら、触りたいと思うことはあるよね。


そういうこと真顔

・・・



毎日1時間ほど、草刈りをやっている。
例年、業者を入れるのは9月だが、それまで放っておけばお化け屋敷になる(←ゲラゲラ
梅雨前と秋、年2回業者に頼むのが理想だが、それでは経費がもったいないのでウシシ

日曜大工は苦手だと以前書いたが、その理由の一つに、もともと左利きということがある(注・箸や筆記は右だ)
工具は大抵右用で、器用に使いこなせない(←言い訳?)

しかし、日曜大工ができないようでは男っぽくないよな(←ゲラゲラ
近くのホームセンターでも覗いてみるか・・・


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




いつかの逗子。





昨日の情報。




“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!



今日が始まる。