初任給、何に使った?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



初任給は嬉しかったが、何に使ったかは・・・覚えていないパー

それより、当時あった雑誌「ポパイ」で、同世代の派手な服装のヤローが、
「サラリーマン、ああ終わった奴らね。おれはああいうふうには絶対ならない。目指すは世界一のディスクジョッキー!」
という威勢のいい宣言を読んだ。

で、今、世界一のディスクジョッキーになったんだかどうかは、わからない。


そういうこと真顔

・・・



今はプライドの時代かもしれない。
憲法に保証された権利に目覚め、それを強調する(勿論、当然だが)

が、このコロナ禍でどう変容するか・・・汗
職をなくす人も出てきているし、背に腹は代えられない。

ある意味、試練かもしれない。



なんちゃって(←ゲラゲラ)、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




いつかの逗子・・・





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。