好きな植物教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



特にこれが好き、というのはないパー
ただ庭は石畳より土が絶対良いし、植物があったほうが空気がいいウシシ

毎年、草刈り業者を頼まなければならないのが難点だが・・・


そういうこと真顔


・・・



去年に続いてGWがない?のは決定したが、
でも考えてみれば、自由人のおれにGWが必要だったわけじゃない(←ゲラゲラ

それより感染で苦しむのは困るショボーンということだけだ。

で、おれの感染の可能性はどうなのだろうか?

例えば彼女(or彼氏)がいる方は、一方が感染すれば、濃厚接触爆  笑をしているのだから、感染するんだろうな・・・


なんて下らないことを思いながら汗
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





その辺。





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。