毎週見ているテレビ番組、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



19:00のNHKニュースパー・・・ほぼ毎日だが。
ドラマはつまんないと途中で止めちゃうし、お笑い系バラエティー番組はほとんど見ない。


そういうこと真顔


・・・



ところで、テレビだけでなくネットまで含めると、今、番組ってどのくらいあるんだろうね。
地上波は勿論各種あるようだし、wowow、スカパー、アベマ、DAZN、・・・
おれの知人でその全てを契約している猛者もいるガーン
緊急事態宣言のGWヒッキーにも耐えきれるだろう(←ゲラゲラ

しかし、この状況はワクチンが普及するまで断続的にあるのだろうか!?
また、ワクチンの効果が不明な新種も出てきているよな・・・


おれ如きが考える必要はない(どうにもならないパームキー


で、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ




駅前・・・





昨日の情報。





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!





今日が始まる。