ビスケット派?クッキー派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



どう違うのはてなマーク
菓子類をあまり食べないオッサンには、わかんないパー


そういうこと真顔


・・・



男には“こだわり”がある、なんて云うけどさ。でも、そんなの女性だってあるんじゃないの?
ただ、関心のない分野はどうでもいいと・・・お互いだよな爆  笑


2月も今日までだ。
1年の寒い谷間を過ぎようとしている・・・
緊急事態宣言も後1週間だよなキョロキョロ まあ、解除されたからといって、即行動範囲を広げようとは思わないが・・・真顔

音譜が確実にそこまで来ていることは確かだビックリマーク



なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





春への道・・・





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。