毎月読んでる雑誌ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



下に貼ってある写真誌と云わせたいのかプンプン(←ゲラゲラ

ただもう、肩がこるような雑誌はいらない。楽なのがいい♪


そういうこと真顔


・・・



社奴時代は毎日のように営業関係の達示が本部からファックスされてきた。その中から自分の職場に関係のあるのを抜き出し、整理しなければならない。面白くもない文に目を通す。
それが次から次へと送られてくるのだ汗
思い出したくもないネ(←ゲラゲラ


勿論、自由人の今でも大切(重要)な情報はあるビックリマーク が、洪水ガーンのような情報のなかで、自分にとって貴重なものを選ぶのは簡単じゃない。


なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





息抜きの場所。





昨日の情報ゲラゲラ





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。