無人島に持っていくなら何?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



行かないパー

しかし、どうしてもなら汗
サバイバルナイフ、火の道具(マッチ、ライター)、食料(←量に限界あるよな) 水はどうすんだ?・・・おれなんか無理だよプンプン


そういうこと真顔


・・・



環境の(悪いほうへの)激変の適応能力は、おれには多分ないショボーン しかし、それは現代人共通じゃないのかな。

でも、実際そういう状況に陥ったら、そりゃ誰もが必死になるよな・・・簡単にくたばりたくないもんなムキー


おそらく、人間が変わっちゃうと思うビックリマーク


何の話はてなマーク
なんて思いながら、
“自由人毒身オッサン”チョキ(←?)は、
朝飯・・・あし


そういうことゲホゲホ





地元・・・くもり





“残りの人生を大いに愉しむ♪”
“金は残すな! 自分で使え!”グッド!




今日が始まる。