多分大河。 兵庫県の出張に行った際、ポスターがあったので撮ってみた。 ただすぐに電車が来てしまったのでチャンスは1回キリでこのありさま。 平清盛か。大河だよねこれ。見てないけど。 イケメンセイント過ぎると思うのは私だけか?
SL。お久しぶりな街道編。 毎日出ずっぱりなもんでネタはあるがブログにするまでが難しい。 福知山駅にあるSL。 市内では寒いだけなのにここから先に行くと雪が凄い。 雪国を一人歩いていて思う事がある。 学生時代、私はこんな大人になるとは夢にも思ってなかった。 積もった新雪に足跡をつけて、笑っていた。 あの頃の私が今の私を見てどう思うのだろうか。と、ふいに頭を過る。 「かっこいいオンナになったね」 あの頃の私にそう言われたら、私の人生はきっと成功なのだろう。 いつかそう、言われたいものだ。夢の中ででも。