街道をゆく

兵庫県の出張に行った際、ポスターがあったので撮ってみた。
ただすぐに電車が来てしまったのでチャンスは1回キリでこのありさま。
平清盛か。大河だよねこれ。見てないけど。
イケメンセイント過ぎると思うのは私だけか?
お久しぶりな街道編。
毎日出ずっぱりなもんでネタはあるがブログにするまでが難しい。

街道をゆく
福知山駅にあるSL。
市内では寒いだけなのにここから先に行くと雪が凄い。

雪国を一人歩いていて思う事がある。
学生時代、私はこんな大人になるとは夢にも思ってなかった。
積もった新雪に足跡をつけて、笑っていた。

あの頃の私が今の私を見てどう思うのだろうか。と、ふいに頭を過る。

「かっこいいオンナになったね」

あの頃の私にそう言われたら、私の人生はきっと成功なのだろう。
いつかそう、言われたいものだ。夢の中ででも。
あけましておめでとうございます。
正月に働き詰の弟を迎えに深夜高速ドライブ。
夜の高速は大好き。


街道をゆく

今年はもっと沢山愛車でドライブしたいな。