タイフ~ンスエルに乗りてー | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も最近仕事が忙しく気持がまいってるシーマンです。


仕事、しごと、シゴトで疲れがピークなんで


今日は仕事お休みにしちゃいましたよん

そんで、タイフ~ンスエルを期待して波乗りにGOGOなんです。
$シーマンのブログ


おやじとしては早い4時にシュパツ


ほい、撮り鉄。始発電車かな?$シーマンのブログ


ほんで、昨日南風が強かったんで



千葉はやめて茨城ね



朝一が勝負だよね




で、着いたところは、いつもの墓下




お墓の中を通るんだよ




で、そこに見えたものは











$シーマンのブログ


じゃ~ん

いいじゃん








$シーマンのブログ



おやじ速攻でお着替え



とつにゅう


無風



麺ツル





最高でした





ストレス・・・バイバイ



3時間やりました



腕が上がりません



上がってからの写真ですよん





$シーマンのブログ


まだまだいい波

$シーマンのブログ



もういっちょ

$シーマンのブログ


土曜日までもたないね


きっと人も多いだろうし


本日はいい波乗りでした




おひまい