3日酔いの後の波乗りだぜ | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。

月曜、火曜と連ちゃんで送別会

20人位人の入れ替えがあり、おやじもとうとう移動することに

つーことで、がんがん呑みすぎで気持悪~の朝。


今日は、お仕事お休み、天気もえぇから波乗りにいっちゃいます。


ちょー久しぶりですよん
$シーマンのブログ

南風の予報ですが、千葉北に行くことに・・

$シーマンのブログ


天気最高、でも、おやじは3日酔いで頭がいてーす。

で、予想通りの南風で面が悪い吉崎ね。
$シーマンのブログ


う~~ん
$シーマンのブログ




飯岡安太郎に

$シーマンのブログ

どーするかな~。。。入るかな~。。
$シーマンのブログ


やっぱり、やめたーと

で、茨城にいくよん

$シーマンのブログ

銚子大橋を渡り~~の

で、波崎ね~
$シーマンのブログ

風は合ってるよん。




でも、肝心の波が小さいよ~~ん
$シーマンのブログ


そんでも、たまにお尻くれーのがくる
$シーマンのブログ



とりあえず、肩慣らしでやってきました

まー海水がちべてーこと

3日酔いの頭が、シャキーンとしちゃいましたよん

波乗りは、さぼってるとパド筋がすぐに落ちちゃうよね

おやじ、来週も平日休み入れたんでまたこよーと

$シーマンのブログ


朝飯けん昼飯のラーメン。。。うまくねーでやんの、