騙されたー | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。



今日は前日の徹夜作業明けで3時間だけ仮眠をとり



そのまま、波乗りへGOGOです。



つーても6時近かったけどね



朝もやの中を千葉北へ$シーマンのブログ


で、8時に安太郎到着ですよん


駐車場はすでに満車状態。当然海も満員です$シーマンのブログ

サイズは肩、頭ありますよん

$シーマンのブログ


ロング乗りには厳しい

$シーマンのブログ

いいグフィー来るんだけどねー$シーマンのブログ

おやじ寝てない重い身体でこの波にチャージ

あまりうまく乗れなかったな

残念です。

ん、で、9時30分を過ぎたころ

岸のほうでサイレンが・・

スピーカーで「地震発生」「震度6.大津波警報がでました」ってアナウンス。

周りのサーファーいっせいに上がったかんね

あっという間にガラガラ

おやじも満足に乗れてないですが上がりました。


で、駐車場に戻ると防災訓練だって。。。騙されたよ

しかし、ホントだったら死亡しちゃうからね

さ、さ、ラーメンでも食べて帰ろうーと



$シーマンのブログ

おひまい