徹夜明けで久々GOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。


今日金曜日は徹夜作業明けで振り替え休業


金曜日振替え休業だとぜんぜん残業時間がつきません



結果給料が増えずおやじの体力だけが減ります。



で、夜中の3時に帰ってきて、4時に寝て起きたのは朝8時30分


天気もいいし、こりゃー波乗りだねー


つーことで、千葉北逝きます。


この間ジャンク品で落札したナビとチデジでスッキリでも見ながら。


チュナー配線済み

$シーマンのブログ


チデジ映りえぇねー$シーマンのブログ

ジャンク品でも全然OKです。どこも異常なし~

はい、途中の撮り鉄

柴山鉄道。。。成田です。

$シーマンのブログ

で、12時に安太郎に到着です。

波はもも~お腹くらい

風はオフ

天気も温かいし気持がいい波乗りでしたよん

海上がりのお写真ね。$シーマンのブログ

もう少しサイズがあるといいんだけどね$シーマンのブログ
$シーマンのブログ

おやじ帰りは途中で2時間車の中で爆睡眠でした。


さーて明日は息子と久々に波乗り


2連ちゃん安太郎ですよん。