小波乗りでしたー | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもシーマンです。


今日はお休みなんです。


天気がいいとやっぱり海に逝きたくなるおやじです。


つーことで、朝からフレディーマーキュリーを大音量で聞きながらGOGOです。
$シーマンのブログ

途中お約束の撮り鉄です。
$シーマンのブログ


で、8時前に着いたよん

安太郎。なんじゃーこりゃ$シーマンのブログ

どーする、わたし。
$シーマンのブログ


唖然・・・・$シーマンのブログ


もーなんでー

$シーマンのブログ


おやじ見ててもしょーがねーんで

入りましたよこの波に

なんだかんだで、2時間もあそんじゃいましたよん

たまーに、形のいい小波が俺の前に来るんだもんねー

$シーマンのブログ

こんなのが。。。


で、海あがりのご飯ねー

少し食べちゃったけど、美味いのよ親子丼&もりそば。。
$シーマンのブログ