体調・・・おかしぃ | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も鼻水おやじです。


体調ずーーとおかしいんです、鼻水が止まりません


おかげで咳きも出てきました。


熱はねーんです、食欲はあるし・・・なんかの花粉アレルギーですかねー



ま、鼻水は海水で洗うつーことで、千葉北に波乗りGOGOね


はい、お約束の撮り鉄
$シーマンのブログ


今日は8時まで寝ていたんで遅いスタート


息子ちゃんは大学お休みなんですがバイトで波乗りパスなんですよん


一人寂しく千葉北吉崎に到着です。

$シーマンのブログ

人多いよん

$シーマンのブログ

まとまりねーし

$シーマンのブログ

サイドからの風がつえー
$シーマンのブログ



安太郎を見に移動です。



$シーマンのブログ

サイズは落ちるがまとまってるー
$シーマンのブログ


ここに決定ですね
$シーマンのブログ


$シーマンのブログ

おやじ鼻水だが海水だかわからないけど

常にだらだら鼻水流しながら波乗りしましたよん

ほんでもって始めの1時間は風がそんなに強くなかったんですが

次第にサイドショアが強烈に・・・終了

もっと早く来ればよかった・・・


ま、体調がもどったら日の出サーフだな


さーて、しょうが焼きとラーメン食べて体調もどそーと




$シーマンのブログ

おひまい