16日ブリブリ | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。



タイフーンスエルも乗らず



16日間も波乗りせず頭のお皿はカピカピで死亡すんぜん



今日は無理やり会社を休み・・・えのか~



息子ちゃんと小波を乗りに千葉北に行っちゃましたよん




$シーマンのブログ

そーいや、うちのカーナビ地デジ対応テレビじゃねーからテレビ見れねーし・・・

で、いつもの安太郎到着~

$シーマンのブログ

なんじゃこりゃー


波なんてねーし


すこーしは期待してたんだけど・・・・


ま、取あえず頭のお皿を海水につけねーと・・・


1時間もすると貸切状態


あまりの、セット間隔の長さに息子ちゃん寒いつーてあがっちゃうし


$シーマンのブログ


親父一人ポツンと・・・
$シーマンのブログ


しかーし、15分に1本来るんで
$シーマンのブログ

フフフ。。。


だれも来ませんように。。。




みんな、堤防から波チェックしてるけど帰るよねー




堤防にはカメラマンの息子だけ。。。



しかし、一人15分待つのはつれーよー



$シーマンのブログ

とりゃ~
$シーマンのブログ


オーホホホ・・$シーマンのブログ


終了~
$シーマンのブログ


おひまい