ど~も、はじめましてにゃー | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れました~

今日は車乗った、軽自動車タントのエンジンが壊れるくらい乗ったよん

予定どうり5時スタートね

5時30だからまだ空いてる~
$シーマンのブログ

いつも混んでる箱崎も空いてるし
$シーマンのブログ

東名高速もガンガン走り~の

見えてきました相模湾
$シーマンのブログ

えぇ~ね~放射能と無縁のイズニーは

天気もいいし。こりゃ最高かも

で、くねくね山道を何とか走り

今回の目的地が見えてきましたよん
$シーマンのブログ

宇佐美。

でも、波がやべーかも・・・と山道を下りると
$シーマンのブログ

$シーマンのブログ

え、なに。。。

ぴたーん&ぺた~んのあか~ん、やないかい

どーすんだよー息子ちゃんと、「すねるおやじ」
$シーマンのブログ

息子ちゃん知らんぷりですから

ん、じゃー潮があげてくるまで

撮り鉄でもいくか。

で、宇佐美駅
$シーマンのブログ

伊豆急行とったど~

さ、さ、波乗りブログにもどろーと

小1時間宇佐美の町をぶらぶらして

駐車場に戻ると、あ、あれは、あのお方はもしやibuさん
そっこーナンパしたもんねーおやじ、息子が居るのに

いつも楽しいブログ見てるよんって。。。

あーでもない、こーでもない楽しい話、有難ねー

で、最終的にこの波で宇佐美に来たどー波乗りをかましましたよん
$シーマンのブログ
ちーと残念な波だったけど

ま、これも波乗りだね

おひまい