平日GOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もやっと平日休暇を頂けた「でぶおやじです。」



今日は早いよー



5時に起床したかんね



さ、さ、息子ちゃんと波乗りGOGOですよん



高速乗る手前の道で、千葉南に行くかイズニーランドに行くか迷ったんですが



東京方面の渋滞7K・・・



朝。5時30分で・・・7kって



ん、で千葉南にGOGO




途中市原のサービスエリア

$シーマンのブログ

朝からテリヤキバーガーだかんね
$シーマンのブログ

ぱくぱくと済まして
GOGOね~



おぉ久留里線の電車~
$シーマンのブログ
変にテンション上げ上げの
電車お宅親子なんです。


こりゃ~先回りだな



で、無人駅で久留里電車を待っちゃたよん
$シーマンのブログ

来た来たよん
$シーマンのブログ

1時間に1本だと・・・


$シーマンのブログ

誰も降りねーし、乗らなねーし

$シーマンのブログ

いってもーた



さ、さ、波乗りにいくぜー息子ちゃん

山道ガンガン飛ばし

あっという間に着いたよん

鴨のマルキ


$シーマンのブログ

ブレイクしねーよー

$シーマンのブログ

河口もダメダメ

$シーマンのブログ

シーサイドう~ん
$シーマンのブログ

かろうじて乗れる波が来るんだなー

つーことで、テケテケ親子の波乗りGOGO

途中無風で麺つるに。

3人だけののんびりサーフ

切れた波を選んで楽しい波乗り

12時を過ぎたころに風向きが変わりジ。エンド

やっぱり波乗りは平日に限るね