波乗り&鉄道GOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も、最近太りすぎてウェットがキツイでぶなおやじです。


今日は昨日と違いさむ~い中、息子ちゃんと波乗り&鉄道乗りにGOGO


ん、で、いつものように遅い8時スタートなんです


混んでる高速をさけて一般道で千葉南を目指しましたよん



7年前のカーナビですいてる道を選んでね・・・


で、一ノ宮に到着


あ~クローズねやっぱり・・・
$シーマンのブログ

それでもヤッテルやついるのね
$シーマンのブログ
つぎつぎ・・・



太東
$シーマンのブログ
だめね~

こりゃー御宿かなー


で、御宿は、しり位の波
$シーマンのブログ
どーする息子ちゃん
$シーマンのブログ

時間ねーから入る~よ~

2時間ほどやったけど満足できなかったね
息子ちゃん・・・
おやじもあんまり乗れなかったし
息子はもっと乗れなかった
波消えちゃうしな・・・
$シーマンのブログ



で、波乗りの後は息子ちゃんがご希望の鉄道のりGOGO

大原駅~
$シーマンのブログ

いすみ鉄道に息子ちゃん乗車



$シーマンのブログ
ん、じゃ先の駅で待ってるよん。息子ちゃん

$シーマンのブログ

ガラガラなんだって・・・

$シーマンのブログ

上総中野駅いぃね~こんな風景



$シーマンのブログ

息子以上におやじも鉄が好きだったりして。。。

波乗りやって鉄道乗って息子ちゃん大満足だったみたい

今は疲れてソファーで寝てます。。

んじゃ、おやじはビアー呑もーと